選手にとって入場テーマ曲は顔なんす(>_<)の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

選手にとって入場テーマ曲は顔なんす(>_<)の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-244テーマ曲 CARNIVAL DE PARIS収録ジャケット.JPG
WWE入場テーマ曲集VOL.8のCM見てっとテロップに選手にとって入場テーマ曲は顔と出てたが確かにで非常に重要なんすよね(^-^)

俺様=244様は写のジャケット画にある2006年ワールドカップ、サッカーフランス代表のテーマ曲DJ TENさんのCARNIVAL DE PARIS(11曲目収録)を使わせて頂いとるんやが、もふ変える事はないし、いつかDJ TENさんに逢い244Remix ver.を作って下さるのが細やかな夢の一つで(^^ゞ
俺様=244様の曲は一回聴いたら耳にこびりついて放れへんやろ?(^^ゞ
それなんだよソレ(^_-)/
始めにStrong言ふのがNice センス(^_-)/
騙されたと思って聴いてみそ(^_-)/
着うたフル、待ち歌、CD探して聴いてちょんまげ(^_-)/
俺様=244様が小学校の頃キャプテン翼世代やから小体連サッカー部やったし(^^ゞ
デカかったからキーパーやけど(^^ゞ