【必見】リングと言ふ画用紙のセンターを落とし入れるは、センターGUYなんだよ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

【必見】リングと言ふ画用紙のセンターを落とし入れるは、センターGUYなんだよ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-DVC00046.jpg
正に、ど真ん中男(^^ゞ
俺=244様が以前所属させて頂いた団体時に東海プロレスさんを見に行った際にデビューして間がないセンターGUYを初めて見たんやが、ある意味度肝抜かれたしセンターGUYとは、いい所突いて来るな~って思ってて暫く消えてたが東海プロレスさんでまた見れた時から是非とも逢坂は初上陸やから呼びたかったからCARNIVAL DE 244に呼びたかったんやが連絡付かない言われるから諦めてたら、いきなり緊急参戦となり試合前に控室にいたら、おい!244~!何で俺のカード組んでないんやって控室おんのにケンカ吹っ掛けてくんなよ~(>_<)
最近の若い奴等は柄悪いの~(>_<)
一応先輩だぞ~(^^ゞまぁ許してやるがな(^_-)/
そんな心の狭い男ちゃふシナ(^_-)/
ホンマに来てくれるのか分からないからカード組めるかよ~(>_<)来たら勝手に試合に入り込んで行きよるし(>_<)
新人類はスゲ~よな~(^^ゞ
尾張名古屋のお客様は知ってても、それ以外の土地のお客様=オーディエンスまたはピープスは分からないが、皆様、初センターGUY如何レシたか?(^^ゞ
まだまだローカルには中央=お江戸に出てない皆様の知らないSuper Starは沢山いる(>_<)/
中央=お江戸の皆様方が見てるのは地方ローカルでも、ごく一部やからな(^_-)/

そんなセンターGUYとマイミクになってやってくれよな(^_-)/

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?&id=10600700

明日は、いよいよ龍が如く3発売やし予約してるから定時で上がらなきゃ(^^ゞ
今日、給料日やったがある金額以外全て貯金や~(>_<)/
あんだけ苦しい中を時間削り少ない低所得と(^^ゞ
プロレスから一攫千金狙ってやるか佐渡に島流しに合い金山掘りに行こふかな~(^^ゞって何時の時代の人や(^^ゞ
それやったら淡路の海底に沈んだと噂される小判を一杯積んだ船を引き揚げた方が、いいな(^^ゞ
しかしプロレスと音楽とゲームの為に生きてるな(^^ゞ
何か楽しみないとな~(^^ゞ
変態=ど変体の、キモかっこやから全く女っ気ありやせん(^^ゞ

今日1日を誠に有難ふございやしたm(__)m

明日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y(^_-)o