今宵の晩餐&心の成長と確変(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&心の成長と確変(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090225_1911~01.jpg
ご飯、ポトフ、シューマイ、シメジと小松菜のソテーでオーダーSTOP(^_-)/

お前ら~小松菜わな~チンゲンサイや、ホウレン草より栄養豊富やからな~(^_-)/
食の事は、かなり調べてるから任せなさい(^-^)
まぁ身体もプロレスには大変貴重な道具やし、何時までもかっこ良くありたいし今ある意味、流行りのメタボになりたないし、年齢に見えない身体とお客様=オーディエンスまたはピープスに夢売らせて頂いてるんやからな~(^^ゞ

しかし日曜試合や言ふのに普通大体、244様創るまでに水曜まで墜ちてるんやが心に変化が(>_<)/
強なって来たし何か日曜に初プロデュースしたCARNIVAL DE 244とメインで澤さんと当たって負けたが内容に納得行ったんやろな(^^ゞ
まだまだやけど(^^ゞ
プロレス団体って俺=244様はゲームで言ふとRPGやと思いやす(^^ゞ
そんなヒューマンドキュメントRPGプロレス団体FU☆CK!見に来てちょんまげ(^_-)/
それと俺=244様と間仲をね(^_-)/
明日から俺様に変更致すm(__)m
FU☆CK!はファイヤープロレスみたいに夢のカードが連発するし、まだまだローカルでも力は各それぞれあるしキャラが立ちやすよね(^-^)

関西も尾張名古屋に負けないし某所でも言われた様にローカルでも特にキャラ濃いよ~(^_-)/
それに俺=244様には言えないがある選手とも若手の時当たってるし勝ってるが誰もが知る二人の世界のある選手ともスパーリングもしてるし、アレがいい刺激になってるな(^-^)
その時はケチョン×2にやられたし、今では誰でも知る世界の選手や(^-^)
俺=244様の過去を調べあげてみ~(^_-)/分かるならな(^_-)/
トークショーしていつか言える様になってやる~(>_<)/

只者じゃなく曲げ者と書いて曲者やからな(^^ゞ
今日紹介するローカルに埋もれる選手は誰かな(^^ゞ
必ず皆と一緒に今より成り上がってやるし、俺=244様はblogから成り上がったファッション業界のギャル社長、藤田志穂さんや黒船のリア・ディゾンさんみたいになりたいんや~(>_<)/
生粋の日本人で有りながらアメリカンナイズされてるから黒船と(^^ゞ
俺=244様には誰も知らないドラマがある(>_<)/
それが~244Storyなんじゃ~(>_<)/
歯を飛ばそふが鼓膜破れ様が日曜行ったる~ど~(>_<)/
古傷は治った(^-^)

今日も週刊プロレス見てない(^^ゞ
それよりも俺=244様は水曜やから世界のSMACKや~(^_-)/
大好きなDIVA絶世の美女マリースとミッシェルマクール出るかな~(^^ゞ