今宵の晩餐&悲しみは雪の様に の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&悲しみは雪の様に の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090224_1914~01.jpg
ご飯、焼きそば、鉄分補給にブロッコリー、ウインナー、秋刀魚の塩焼き、ワカメと白菜のお味噌汁、デザートにみかんでオーダーSTOP(^_-)/

試合のあった22日の帰りに行き着けのファミマで買ったタラのチャンジャ忘れてたから、ご飯2杯目美味か~(>_<)
カプサイシン最高~(>_<)/
俺=244様、韓国人かも(^^ゞ
過去の御先祖様の中に、その血が入ってた人がいらっしゃるかもやしな(^^ゞ
食後は体内細部に栄養を早急に行き届かす為にMYプロテインをグビ生で(^^ゞ

今日は人間の大事な大事な部分の首で僧帽筋筋トレをやり終えた(^^ゞ
深夜に録画してた世界のRAW見ながらね(^_-)/
ここは日本でも、やはりアメプロ最高(^-^)
世界はアメリカを中心に回ってるんや~(>_<)/
日本のあらゆる格闘技のメッカが誰もが目指す後楽園ホールなら世界のプロレスの殿堂はマジソンスクウェアガーデンや(>_<)/
NY.が世界の中心やし、あらゆるエンターテイメントの目指す所や~(>_<)/

DIVAのキャンディス綺麗しスタイル良いし最高(^0^)/

今日は仕事しながら1日中、この曲が脳内を流れていた(^^ゞ
男なら黙って浜田省吾さんで『悲しみは雪の様に』

君の~肩に~悲しみが~♪

雪~の様に積もる~夜には~♪

心の~底から誰か~を~♪

許す~事も~覚えて~欲しい~♪

泣いても~いい恥じる事なく~♪

俺も一人~泣いたよう~♪

誰もが~WOW~×3泣いている~♪

涙を~人には見せずに~♪

誰もが~WOW~×3泣いている~♪

人の前を~気付かずに~通り~過ぎてく~♪
俺=244様は今までの事は水に流してるし怒ってないし、今までバカにして来た奴等に澤さんの力お貸し頂いたが見返す為に反逆したまでや~(>_<)/

まだまだやし全盛期はあんなモンじゃなかったから必ず取り戻すし、俺=244様も悪かったんやし構てる暇ナッシュビルよ(^_-)/

必ず以前を取り戻すし、澤さんがそのキッカケを思い出させてくれたんやから応えなきゃ(;_:)
澤さん有難ふございやしたm(__)m
西のHUSTLE LOYALTY RESPECT(ハッスル 忠誠 尊敬)ジョン・シナ様は姿・形変わってもこの俺=244様や~(>_<)/

俺=244様のティンカーベルが見えっこねぇだろ~(^_-)/