今宵の晩餐&皆様の期待を背負い俺=244様の独創的な考えを貫き行くだけ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&皆様の期待を背負い俺=244様の独創的な考えを貫き行くだけ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090127_1901~01.jpg
ご飯、野菜たっぷりあんかけ焼きそば、シューマイ、オニオンサラダ、豆腐とワカメのお味噌汁でオーダーSTOP(^_-)/

天下の木梨憲武さんみたいに、ご飯中心で考える俺=244様はお味噌汁ご飯で(^-^)
食後は体内細部に栄養を行き届かす為にMYプロテインをグビッとな~(^_-)/

少し休み脂肪燃焼の為にブラック珈C~を(^^ゞ
僧帽筋筋トレ完了(^_-)/
首はあらゆる神経が通ってる大切な場所やし死にたないから俺=244様はやるのみ(>_<)/
マンボさんのアレ見せられたら如何に首が大事か分かるやんな~(>_<)/
俺=244様はFU★CK!の名前を背負い成り上がりたい(>_<)/しかし中央=お江戸でも通用されるマグニチュード岸和田兄さんや冨宅飛駈大先輩や俺=244様より名が通る内田祥一選手、あらゆる所に現れるウルトラマンロビン大先輩いなきゃ俺=244様もFU★CK!もないから大変感謝している(>_<)/
必ずまだまだ育つし必ず何時の日かFU★CK!の看板選手になれる様に日々精進致すのみ(>_<)/

244初プロデュース興行の降臨決定選手、大体決まりやしたが中央=お江戸からわざわざ参られるXの名前は2月に入ってから発表しやすm(__)m

試合カード大体やが考えてた(^^ゞ

Xは知名度あるよ~(^_-)/
楽しみに待っててね~(^_-)/
また必ず来てや~(^_-)/
皆様の応援なかったら俺=244様らもないしお客様は神様レス(^-^)
同じく関西人や関西住んでるならFU★CK!も応援してや~(^_-)/
まだまだしなきゃならぬ事が明日にしよ(^^ゞ

休んでる間に頭文字Dの画面見てたがめちゃめちゃリアル(^^ゞ

さぁ火曜やから世界のECW見よ~(^0^)

邪魔せず黙って見てて(^^ゞ
プレッシャーやが乗り越えてやるし、仕事でもやった事もない様な奴にガタガタ言われたら腹立つやんな~(^^ゞ
見るとやるは全く違ふシナ(^_-)/