CARNIVAL DE 244闘い祭りじゃ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

CARNIVAL DE 244闘い祭りじゃ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-090118_0847~01_0001.JPG
昨日8更新のうち5更新しか出来なかったから今週中に廻してやす(^^ゞ
昨日は見なかったSアリーナ今日は見たがPS3でRAW vs SMACK DOWN 2009やってやす(^-^)
幸せやがちゃんと2月22日(日)午後2時44分戦闘開始の244初プロデュース興行のCARNIVAL DE 244の活動色々してやすよ(^_-)/
降臨選手、大体決まって来たがカードはまだで(^^ゞ
大々的な告知は、まだ控えてやす(^^ゞ
俺=244様応援コミュ平成わるのりオシャレ侍には降臨選手掲載してやす(^^ゞ
しかし俺=244様らローカルからしたらネームバリューある選手が中央=お江戸から参られやす(^^ゞ

今を思い返せば2007年6月?日の某団体の某会場でご挨拶させて頂いたが2年もしないうちに関わらせて頂くとわ(^^ゞ
恐らく目玉になるし関西では、まだ余り見た事ない皆様多いんかもな~(^^ゞ
非常に良い選手なんで関西の皆様には知って頂きたいし(>_<)/
どんなカードが出るのやら(^^ゞ
ローカル色強く、ローカルvs中央=お江戸は融合するのか?(?_?)
テーマは小さな小さな244Story&ローカル色と(^-^)
ゲームのファイヤープロレスリングみたいに見て楽しい、またプロレスを全く見た事ない皆様に見て頂けたらと思いやすm(__)m

2月入ってから告知BANG!BANG!するので何卒4649お願い致しやすm(__)m

チケットが低料金やから、そないに儲からないが皆様に見て欲しいから訴える(>_<)/

さあ今日は世界のRAW見よ(^0^)

皆様見に来ないと損させちゃるぞ~(>_<)/