果てしなき夢は1日にしてならず(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

果てしなき夢は1日にしてならず(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081231_2135~01.jpg
それを言うならローマは1日にしてならずや(^^ゞ
左腕の肘と右腕の腕の付け根と右上腕に神経的な痛みが走る(>_<)/しかしこんな痛みは誰でも持ってる物やし、生活に支障がないならケガではなく傷やし闘いで得た傷やからこそ男の勲章や(^_-)/
湿布にも頼らないし、俺=244様は人間の誰もが持つ治癒能力=ゴジラ細胞で早急に治すし、それがプロやし端くれでもあるシナ~(^^ゞ
昭和40年代最後の49年製のゴジラ細胞と意地ナメたらアカン(>_<)/
この日々な鍛錬が必ずいつの日か夢掴むんやし俺=244様が彗星の如く現れ立証致したいから辛くてもガンガれる(>_<)/

東北の跳んでるヒーロー、ザ・グレートサスケ大先輩の期待に応えたいしFU★CK!の名前を知って頂きたいから辛くても孤独でもガンガれる(>_<)/

2008年は全てを犠牲にして来た(>_<)/
俺=244様は時間が余りにもないから皆様が休んでる中を行かなアカンし(^^ゞ
果てしなき夢掴みたい(;_:)
俺=244様の夢は壮大やしバカげてる、この発想が俺=244様流やし壮大な指命があるからこそ辛くてもガンガれる(>_<)/

プロレスリングFU★CK!に注目しといて下さいm(__)m
狼煙は上げてる(>_<)/数字が世界を救える様に数字地獄に引き摺り込んでプロレスを全く見た事ない方々やプロレスに偏見持って見てる人にもクサビを打ち込める様に(>_<)/

格闘技にまたプロレスラーになりたいと言うて下さる次世代の人達が増えて下さる様に子供さんに夢を与えてやりたいから(>_<)/