今宵の晩餐と熱き情熱と魂と根性は壁をやがて閃光となり貫く(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐と熱き情熱と魂と根性は壁をやがて閃光となり貫く(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081231_1905~01.jpg
オムライス、野菜たっぷり醤油ラーメン、鶏とキャベツの和風サラダでオーダーSTOP(^_-)/

左腕に神経的な痛みは残るが俺=244様には余りにも時間がないからこそ、今日も微々たる上半身筋トレをやらなきゃアカンから食後は体内細部に栄養を早急に行き届かす為にMYプロテインをグビグビ(^-^)/

我が家ではお節はなしやし喰うもんないし、普段の食がご馳走やからな~(^^ゞ

しかし紅白に骨折されても何故1番手に浜崎あゆみ姫が(☆o☆)

しかし俺=244様はダイナマイト見とるんやが選手紹介で彗星の如く現れたって触れ込みカッケ~な(^^ゞ
俺=244様も彗星の如く現れた炎の十字架戦士か?(^^ゞ
彗星は一段と輝き光輝ける様に閃光となり2009年も西は関西から駈けるε=┏(; ̄▽ ̄)┛光のスピードは病原菌ウイルスNo.244をバラ蒔く(>_<)/
ちょいのり、ちょいわる、わるのりが、このオモロ~ない平成と言う社会に鋭いメスを入れるって探偵ナイトスクープのスピーチやん(^^ゞ
同じ分野で畑は違ってもプロレスにヒントになる物は無数に落ちとるから俺=244様はそれを昔から拾い上げて来た(>_<)/
俺=244様はパワー派の選手じゃないし攻めの選手でもないし受けて耐え忍び勝つとキューティー鈴木大先輩みたいな感じのスタイルやしパワーがないなら横の動きと技術と(^^ゞ
身体も更にケガしない様に頑丈にし、RESPECTする故エディ・ゲレロさんみたいに更に腕太くしたいし薬やらずとも出来るんや~(>_<)と言う事を立証したいし諦めなければ夢は必ず叶ふと言う事を体現して行く(>_<)/

今は確かにまだまだ注目されてないかもやが彗星の如く現れた炎の十字架戦士は時間も全て燃やして行くど~(>_<)
女やったら男、男やったら女とガンガる気になるから辛くても頑張れるんやが俺=244様にはあらへんが果てしなき夢とプロレスがあるじゃないか~(^^ゞ
無名時代からでも温かく応援して下さる皆様もいらっしゃるんやし俺=244様は、それだけで充分や(^_-)/

命がけやし、前歯を失ってでも向かって行ってるし変態=ど変体、エロスの神様&キモかっこいい変質者で売ってるから出来ない訳で(^^ゞ
ほとばしる熱き情熱と魂と根性引っ提げて行く(>_<)/