お前ら〜この背中の傷痕が目に入らぬか〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

お前ら〜この背中の傷痕が目に入らぬか〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081229_2053~01.jpg
ゴジラ細胞の回復力ナメたらアカンよ(^_-)/昨日より若干治って来たし肉体の傷痕は癒えても心に負った傷痕は誰にも絶対に消せない(>_<)/
それを理解して欲しい~(>_<)

それに伊達や酔狂でプロレスやって来てないし俺は244様となり表参道もとい表舞台の扉をこんなにもガンガってるのに開けて下さらないなら貫通致すm(__)m
それが侍の掟やから(^_-)/
でもFU★CK!に上がらせて頂いてからの3月から寝る時間削ってでも244の名前を知って頂きたいからガンガって来て1年も経ってない間に名鑑に掲載されるは、同じ誕生日の偉人サスケ大先輩が2009年に244はブレイクすると言って頂けたらしいが有難い(;_:)
井の中の蛙になりたなかったから退団して正解やったし、もう1年前の俺=244様はいない(>_<)/
明日からまた筋トレ開始致すm(__)m
俺=244様は故エディ・ゲレロさんをRESPECTしているから左腕にEGアームバンドをしてるから腕を更に太くしたいし人間、首は大事やから首を更に強くしたいし人間の土台は下半身やから下半も胸筋も更にデカくしたいし(^^ゞ
変わり行く己の肉体とやはり強くなりたいし(^^ゞ
傷は癒えるのさ~(>_<)/
俺=244様は異端児やしFU★CK!所属でも孤独な一匹狼やしマグニチュード岸和田兄さんや冨宅飛駈大先輩や内田祥一さんが、お力をお貸し下さる間に早急に育たなくてわ(>_<)/
数字が何かしてやれる様にガンガるだけ(>_<)/
普段の俺と244様は同一人物でも全くの別物レスm(__)m

2008年無名から階段を早急に駆け上がって来たが、ほんま途中息切れしそうになったが後悔もないし数々の偉人や関係者並びにお客様=オーディエンスまたはピープスに逢えた喜びは良き思い出となり今でも生きてる(>_<)/来年も少しずつ階段昇る(>_<)/

恋空でも見て大好きな新垣結衣さんでも見て癒され様か(^-^)

7月18日は天下のザ・グレートサスケ大先輩並びに女優の広末凉子さんの誕生日やしSuper Starの日や(^_-)/

今年の正月は久々に一人やし、気が楽や(^0^)
が確かに女性探すのも大切かもやが出逢いは運命と一緒で必然的に出逢える物やしな~(>_<)
後3分待とか!ってカップラーメンかウルトラマンかお(^^ゞ