今宵の晩餐と俺=244様の哲学論(^-^)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐と俺=244様の哲学論(^-^)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081229_1918~01.jpg
炒飯、あんかけ焼きそば、きんぴらごぼう、ワカメと豆腐のお味噌汁でオーダーSTOP(^_-)/

また我が家で晩餐喰えた~(>_<)
昨日は帰り道にスポーツドリンクと言う名のアルコール呑め幸せを感じた(^-^)
細やかな幸せかもやが、試合前はコレが最後になるんかな(;_:)
と思ていつも、食べてるし試合当日も玄関で無事に帰って来る事願い、また無事に帰って来れた時も十字を3回斬り神に感謝m(__)m

俺=244様の日記は関係者でも普段の俺と244様の違いが分からないと全く分からないし超ギャップ人間レス(^^ゞ
変態=ど変体&変質者で売ってるから18禁日記あげてるが、ほんとは女性といきなり知らない間に色々喋るのが大変苦手レス(^^ゞ

昨日の試合後もマイク持てと促すから根性出して、またFU★CK!所属の選手やからな!と己に言い聞かせ持たせて頂いたが、いつもより短かったのは肉体的にキツかったからかもなんかな(^^ゞ
俺=244様は超繊細やし気難しいよ(^_-)/それを理解出来ない方々もいらっしゃるし、プロレスにおいても色々な哲学がある(>_<)/まだ誰にも話してないし、発想力はかなり上を行ってるしオーナーの発想力と似た様な部分あるんかも~(^^ゞ
冨宅飛駈大先輩はプロやから受け切れない相手にはあんな蹴りしないし、あの蹴りは受け斬る事は、そう簡単に誰でも出来へんし、屋台の壷でやった時よりゲーセンプロレス2では数が増えたし、それを持ちこたえた俺=244様(>_<)/
打たれ強さも着実に付いて来た(^-^)
着実に真の、心の、神のSuper Starに近づいて来てるど~(>_<)/