我が心から愛する地元神戸に無事に帰還致すm(__)mの巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

我が心から愛する地元神戸に無事に帰還致すm(__)mの巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081228_2259~01.jpg
試合の事詳しく知りたいなら我がFU★CK!が販売するDVDをお買い求め下さいm(__)m試合は1日2試合で第2試合で同じく中央=お江戸でガンガるルチャマスター武丸とやりまた負けてもうた~(>_<)
まあFU★CK!認定LOLのベルト守れたからエガったけど(^^ゞ
ココぞと言う時に勝負に弱い俺=244様(^^ゞ
久々に出したメキシカンバックブリーカーは変態の大先輩であられる世界のTAJIRIさんがモチーフれす(^_-)/
ルチャマスター武丸と称え合ってたら冨宅飛駈大先輩とMASADAさんが(☆o☆)

メインでやる羽目に(>_<)
ルチャマスター武丸は初対決で浮かれてたが俺=244様は二人の大先輩の強さを知ってたからマジかよ~(>_<)となっていた(>_<)
冨宅飛駈大先輩はノーレガースでMASADAさんにはゲームセンターでブレーンバスターされMASADAさんの背の高さから、なんぼマットあるとは言えコンクリートの床に叩きつけられたが、負けはしたが無事に生きて帰って来れた事に感謝(;_:)
試合後は2008年の3月から全力で掛け挙がって来た事が走馬灯の様に脳内に巡り自然と涙が出た(;_:)
控室に戻ると参加して下さった大先輩方に大丈夫?良かったよ!と言われまた涙が出そうになった(;_:)

俺=244様は以前所属させて頂いた団体でも一人マット以外の所で受け身とって来たし攻めよりも受け身を重視し簡単にぶっ壊れない身体を作り受け身も研究して来た(>_<)/
俺=244様は昔から何も変わりは、しないし変わったんは以前所属させて頂いた団体の周りとお客様で(^^ゞ
会場も今回は地元のヒーロー、マグニチュード岸和田兄さん出てないし、有料やから客足心配してたが(^^ゞ
会場に入ると週刊プロレス選手名鑑に掲載された事やらDDT、ユニオンプロレスさんに参戦させて頂いた事や、昨日マイミクさんからもメッセ頂いたし、FU★CK!のリングアナのGKさんにインディーのお仕事で、ザ・グレートサスケ大先輩が『2009年ブレイクする選手にFU★CK!の244(ツヨシ)』とおっしゃってたらしいが、昨日は見てないし同じ誕生日の偉人に、そう言って頂けるなんて(;_:)

しかしサスケ大先輩に逢った事ないのに、どうして知ってんだ~(☆o☆)
と思たら武丸がサスケさんに映像を渡した中に244が映ってたらしいからか(^^ゞ
棚ぼた式やし、世間は広い様で狭い(^^ゞ

2008年は終わった(>_<)
2009年からは負けから始まるでガンガりやすp(>_<)q
受け身は最大の攻撃なり(>_<)/
受け身と頑丈さと元気だけが取り柄なんで(^^ゞ
しかし顔は鍛えられないし男女共に顔は命レス(>_<)/