責任重大(>_<)/なんよ〜の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

責任重大(>_<)/なんよ〜の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081228_0811~01.jpg
俺様=244様が唯一所属するプロレスリングFU★CK!も今現在はキラマス(現RYOJI選手)が退団されマンボ慎太郎先輩と僅かに二人だが、そんなちっぽけな俺様=244様らに力をお貸し下さるマグニチュード岸和田兄さん、冨宅飛駈大先輩、ウルトラマンロビン大先輩、内田祥一さん等の凄いメンバーだが大変助かってるし、現時点で一番最後に所属所属させて頂いたのに選手名鑑には掲載されるわで、いつの間にかFU★CK!の看板選手になっててFU★CK!所属やからこそ常に責任重大で(^^ゞ
でも俺様=244様が引っ張らなくて誰がやるやし、今やらなくて誰がやるやしFU★CK!に一番最後に所属させて頂いたのに看板選手とは(^^;

だから普段は物凄いプレッシャー掛かるし一人では重責が(^^ゞ
そこを数々の偉人に助けて頂き俺様らの名前だけでは、まだお客様呼べないから(^^ゞ

でもFU★CK!所属の選手やからこそ、いつまでも頼ってられないから、力貸して下さる間に育たないとは思ってやす(^^ゞ

これから精一杯ガンガらないとな~(^^ゞ
何卒今後とも4649お願い致しやすm(__)mまだまだちっぽけな存在レスが(^^ゞ

ではゲーセンに行って来やすε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プロレスしに行くのにゲーセンて(^^ゞ
これが新しい形(^_-)/