世の中の皆は、なんやエエかっこしてても脳内では皆FU★CK!が大好きなんだよ〜(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

世の中の皆は、なんやエエかっこしてても脳内では皆FU★CK!が大好きなんだよ〜(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081226_2129~01.jpg
いや~FU★CK!
、または俺様=244様全く注目されてないだけ、期待されてない証拠やからやりやすいし今より有名になってから付いて来てもアカンべ~!したんねん(^-^)
気持ちエエんやろな~(^^ゞ
このサンスタートニックシャンプーみたいな爽快感(^^ゞ
俺様=244様の発想は斬れてるチーズではないが今まで何処の団体さんにもいらっしゃらない日本プロレス界始まって以来の異端児的な発想力を併せ持つシナ(^_-)/
FU★CK!ってなんやねん?とか言う方々よ!
週刊プロレスをくまなく読んで見ろ(>_<)/
それに俺様=244様は地方ローカルでも週刊プロレス選手名鑑に掲載されとんのや~(>_<)/
日本に住んでるから、そりゃ日本プロレスも重んじてるしメキシコのプロレスも、そしてアメリカンプロレスもな(^_-)/
それを引っくるめてインターナショナルスタイルと呼ぶ(>_<)/
最近は体重も次第に増え96Kgあるから、この肉体を維持するのに腹が減る減るヘルスでオマン○~(^_-)/

年内に100Kgは無理やろな~(^^ゞ
久々に菓子喰いたくなったからじゃがりこ(てりやきチキン味)、おつまみホタテ、亀田のコーンポタージュせんを喰いながらTNA見てたがコンポタせんべえ美味か~(>_<)/

やはりカート・アングルかっけ~(>_<)/
世界のレスリングマスターやし(^^ゞ
カート・アングルのDVDで買おうかなぁ~(^^ゞ
欲しい物が一杯やが、どうする~(>_<)/
但し遊びじゃなく俺様=244様の教材となる教科書の一部やからな~(^_-)/

今から今日はオーナーん家に飛んで行かなアカンからゲーセンプロレス2に行く用意せなな(^^ゞ
FU★CK!ゲーセンプロレス2見に来いよ~(^_-)/
ゲーセンプロレスってなんやねん?て思われる方々いらっしゃるかもやが知らなかったら今の日本プロレス界のモグリやぞ~(^_-)/

それに俺様=244様の名前も知らない方々はモグリれす(^_-)/

同じく関西に住んでてモグリとわ(^^ゞ

R指定用語大好きなんだよ~(^^ゞ

昨日1日を誠に有難うございやしたm(__)m

今日も皆様にとって良い1日でありやす様にEnjo~y(^_-)o