日本にも居た熱き侍、西の地はFU★CK!に所属するリアル、ジョン・シナ様(^_-)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

日本にも居た熱き侍、西の地はFU★CK!に所属するリアル、ジョン・シナ様(^_-)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081226_2048~01.jpg
JOBで疲れた老体にムチを打ち、どMの変態=ど変体、エロスの神様&変質者、俺様=244様は上半身&下半身筋トレガンガれた~(>_<)

俺様=244様はローカル枠でも特別枠にしてちょんまげ(^_-)/
特別扱いが大好きゃねん(^^ゞ
気持ちええシナ~(^^ゞ

でもそれもこれもガンガれるんは、楽しみがあるからで今年は今まで以上にガンガったから一足遅く自分への御褒美&X'masプレゼントで世界のシナ様8bitパーカー(^_-)/
確かにもう8bitはシナ様でも現在Ver.ではなく一昔前の型やが嬉しい(^_-)/
日本の普段着のリアルジョン・シナ様は俺様=244様や~(>_<)/世界のシナ様も異国の地のサムライやシナ(^_-)/

しかしホンマはPS3でRAW vs SMACK 2009出るからPS3事、手に入れたいが高いシナ~(^^ゞ
俺様=244様にとっちゃ~女より世界のWWEやし、それ位大好きやし俺様=244様をプロレスラーと呼ばれたくないしSuper Starと呼んで欲しい~(>_<)/
そんな俺様=244様をコントロール出来るのは唯一、オーナーだけや~(>_<)/

明日はJOB定時で上がり和歌山飛ばなアカンから就寝で終身刑前にゲーセンプロレス2に行く用意せなな(^^ゞ
さあ22時から世界のTNA見てカート・アングル、クリスチャンに酔い知れよ(^_-)/
この2選手は俺様=244様の最大なるヒントになった2人やからな~(^^ゞ