今宵の晩餐&今は、ツクシの様に春の訪れを待ち耐えるのみ(>_<)/の巻 | 平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂

今宵の晩餐&今は、ツクシの様に春の訪れを待ち耐えるのみ(>_<)/の巻

平成わるのりオシャレ侍=狂い咲け叫べ魂-081226_1900~01.jpg
ご飯、鶏ハンバーグ、キャベツの千切り、オニオンサラダ&ウインナー和え、秋刀魚の塩焼、ワカメと白菜のお味噌汁でオーダーSTOP(^_-)/
食後は体内細部に栄養を早急に行き届かす為にMYプロテインをグビ生~(>_<)/
さぁ今日は上半身&下半身筋トレやらなな(^_-)/
時間は止まっちゃくれないから俺様は、やるのみ(>_<)/
ローカルも一生懸命ガンガってやす(>_<)/

今日は出勤中に、空から雪降って来るし極寒やがな(>_<)/
手足はカチカムし、今はプライベートもプロレスもタダ耐えうるのみ(>_<)
悔しいからこそ、やり返したいから辛くても筋トレガンガれるんや~(>_<)/
春の訪れが来るのを、ただ直向きにガンガり待つのみ(>_<)/

ガンガるぞ~(>_<)/
明日はJOB早出で定時で帰らせて頂くが帰って来たらFU★CK!の地元和歌山にある件で飛ぶε=┏(; ̄▽ ̄)┛

FU★CK!注目しときや~(^_-)/