イ・ジュンギ カン・ジュウン(ミンスさんの奥様)さんのインスタグラム | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

junekang70 チョ・ミンスさんの奥様のインスタグラム

 

https://www.instagram.com/p/BkckndhA6ya/?taken-by=junekang70

 

昨日初めて私たちのミンス #無法弁護士撮影する現場に行ったよ~~監督様とスタッフの方皆、苦労たくさんする姿とドラマの中では残忍な間柄であるアン・オジュとポン弁護士は反転!! カメラが下ろされる間にはお互いにすごいイタズラを打つ姿が一番印象的だったよ フフッ、私もその雰囲気に合わせてアン・オジュ市長 'この野郎' を真似るしかなかったよ ハッハッ

最後に '無法な弁護士' の撮影サイトへ訪問した。 俳優の間で監督とスタッフといくつかのイタズラが一緒に集めた大変な労力がかかったので、私は抵抗できず、腐敗したギャングスター市長として夫を模倣しました。