「無法弁護士」 ヨム・ヘラン、イ・ヘヨン捨ててイ・ジュンギ手を握った
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15298452161366555002
「無法弁護士」でヨム・ヘランがイ・ヘヨンとの縁を切ってイ・ジュンギと手を握った。
24日夜放送されたケーブルTV tvN週末ドラマ「無法弁護士」(脚本ユンヒョンホ・演出キム・ジンミン)14回では、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)に餌をまかれたナム・スンジャ(ヨム・ヘラン)の姿が描かれた。
この日ハ・ジェイは、チャ・ムンスク(イ・ヘヨン)を訪ねて「私の母をあなたが殺したから、私たち家族は、すべて台無しになった。私のすべてをかけて、あなたを墜落させるのだ」と警告した。ハ・ジェイは、コン・ジャンス(キム・グァンギュ)に、実際には母が生きていることを知らせて、「当分の間秘密にしてほしい」とお願いした。
市長資格を剥奪され指名手配犯になったアン・オジュは、ハ・ジェイの姿を映像で撮ってポン・サンピルに送った。アン・オジュは、ハ・ジェイをポン・サンピルを脅迫する最後のカードにした。アン・オジュはポン・サンピルに「私を原点に戻すことも君が直接しなければならない」と要求した。
チャ・ムンスクの後を見たナム・スンジャはチャ・ムンスクが自分を刑務所から出してくれると考えた。ナム・スンジャは娘カン・ヨニ(チャ・ジョンウォン)に後援金帳簿を口実にチャ・ムンスクを説得してほしい話していた。しかし、チャ・ムンスクはカン・ヨニに「強い判事になるには、殺生をえぐり取ることができなければならない。お母さんに罪をつぐないなさいと伝えて」と、すべての罪をナム・スンジャに着せた。
ようやくナム・スンジャはポン・サンピルが言った言葉を思い出した。ポン・サンピルはアン・オジュもまたチャ・ムンスクの計略で、現在の状態になったとし、自分の手を握りなさいと提案したもの。ナム・スンジャはカン・ヨニに自分の意志を伝えた。カン・ヨニが代わりにポン・サンピルを訪ねて行って、チャ・ビョンホ財団助成金の帳簿を伝えた。これに対してハ・ジェイは「ナム・スンジャはチャ・ムンスク不正の証拠が自分にあることを知らしめたのだ」と状況を看破した。
ポン・サンピルはナム・スンジャと契約し、「あなたが犯していない罪の代価は払わないだろう。すべてチャ・ムンスクに指示されてしたことではないか」と尋ね、ナム・スンジャは興奮して「正しい。私は何を知って、それをしたか」と声を高めた。