イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン BSジャパンで3-16から放映! | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

いいお天気で、お洗濯日和でしたが、その分、花粉の飛散もすごくて、マスクが必要です。

すっかり全快したプリン、アンお兄ちゃんを噛んではヒイヒイ泣かせています。


何しろ動きが早くて、写真撮れません。


ちょっとお転婆ぶりが度をこして、「やりすぎ!」ってアンを保護する場面も!

さて、TVで岳飛伝を見ていましたが、今日で終わり、なんと、朝鮮ガンマンが3-16からはじまります。

朝10時57分からBSジャパン 171で!


忙しい時間なので、ビデオの用意もしておきます。

字幕なのか、吹き替えなのか、どうでしょう。

楽しみです。