プリンの事件簿 | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

一昨日のことです。

散歩中のプリン、ちょっと油断した隙に、捨てられていたミニサイズのホッカイロをガブッ!

これはいけません。鉄の成分が!

「ポイ!」 噛んだらいけないものを離すように躾けたはずが~~~!!!

ガンとして離さず!

「離しなさい!」と、必死になる私に、プリンは全く聴きません。

カイロの袋が破れてはいけないので、、無理に引っ張るのもかえってヤバイと思って、

そのまま、くわえた状態でうちに帰りました。

でも、どうしても、離さず・・・

とうとう袋が破れて、すぐさまゴミ箱に捨てましたが、やがて、プリンに異常がおこって!

嘔吐!真っ黒なものを!

鉄です。

で、そのあとは、普通に食事もしたし、元気で走り回っていたので、安心はしてました。

あくる日、真っ黒なウン○が・・・

何ともなくてよかったですが、はっきりプリンになめられている事実を自覚しました( ´(ェ)`)!

ただ今、7か月のプリン、食べ盛り(体重が7キロ、やや太め)、いたずら盛り、生意気盛り!

全く手を焼くよ!