きつねうどん! | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん派!

関西なもので、やっぱり、きつねうどん派!

甘いめのうすあげがいいんです♪

たぬきうどんは、メニューにないですね。

たぬきとくれば、おそばになります。はい。

きつねうどんもいいですが、これからの、寒い時期には、あんかけうどんがありがたいかも!

http://cookpad.com/recipe/773548

おろししょうがを上にトッピングして、片栗粉でとろみをつけて!

体がポッカポカになりますよ♪

おうちでも簡単に作れます♪

だ~い好き!




きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?