DAIGOさんランナーに! | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

某テレビ24時間ランナーのオファーがあったロックシンガーのDAIGOさん



人生でこんなことあったかと思うほど頭が真っ白になった!

こんなに悩んだ一週間なかった!人生のなかの濃密な一週間だった!

HM!走ります!

皆さんの温かい応援のおかげでこう言えてよかった!

故前首相竹下氏のお孫さんキャラで好感度のDAIGOさん、走りますね!


ちょうどツアーの最中らしいですけれど、がんばってね。

スタートの8月22日は真剣交際中の北川景子さんの29回目のお誕生日だとか!

フィニッシュあたりで北川景子さんが伴走したりなんかして、一気に結婚へ!なんてこともあるかも。

ジュンギ君にもしもこんなオファーがきたら?





HM

走るな!ふふ(^▽^;)