暑いです! | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

気温が上がっています。

 
PCの!(15:00)

体感温度絶対30度超えています。

5月といえども、熱中症にご用心を!

  
  
  
 アンも日陰を見つけて涼んだりして♡

きゅうり、3本目を収穫しましたよ。

 

庭にユキノシタが群生しています。

せめて涼しそうな名前の薬草をごらんください。

 
 

知らないうちに、いっぱい増えました。
雪が上に積もっても、その下に緑の葉があることから、雪の下と名付けられた。

虎耳草(こじそう)という名の民間薬として、消炎、凍傷、火傷、中耳炎、かぶれ、主刺され、

解熱、解毒に有効。(ウィキペディアより)

そのほかに、ここ何年もどくだみが群生中!

 

この薬草は、化粧品にも使われるなど効能が多いそうですが、、じゅうたんみたいになってます。

http://trendstyle96.net/archives/2035

今週は真夏並みの気温が続くようです。

紫外線対策もしなくては!

最後までありがとうございました。