いろいろ | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。


夕べ、9時ごろ、バケツをひっくり返したような豪雨!

長くはなかったですが。

お天気荒れましたね。

昨日の収穫です。


きゅうりは500グラム足らずですが相変わらずジャンボサイズ!


お那須、いい形でしょう!

〆におそうめんでしたので、薬味のおねぎ切ってたら、


やじ猫が~!こら~!


これこれ!

何しろなんでも首をつっこんでくるんです。

6月も最後の一日になりましたね!

MOS試験、Power Point ぼちぼち勉強中。

今回はスローペースです。

集中力がどうもなくて。

7月の末ぐらいに受験予定です。

呂シャンプーのイベント、もう当選者の皆様、ウハウハ状態でしょうね!

私は応募しなかったので、うらやましく傍観です。

2時間ものイベントだったんですね!

2000人ですからジュンギ君が近い!

お楽しみに~!

お天気いまいちですが、よい一日をお過ごしくださいね~!

画像お借りしました