朝の珍入者 | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

2度寝した後、覚醒した時、「いい被写体があるからでておいで」とDさん。

まだ半分寝た状態で
カメラを持って出てみました。

場所は柿の木。

なに?

どこ?

(この先、長いもの苦手な方、スルーおねがいします)

よ~く見ると、ぎゃ~!




頭が!顔が!その先は?


顔が小さいので、たいしたことないのかとおもいきや、胴体の部分の太いこと!

何かを丸呑みしたように膨らんでて!

「青大将だよ」

「びえ~!そんなのこんなところにいるの?」

「たまにいるよ~」

「神の使いって言われてるで」


「何飲みこんだんやろ?」

「鳥とか」

「えぇ~!」


私の記憶では、たぶん生まれて初めての遭遇でした。

写真を撮って、「あとはそ~っとしといたろ」とDさん。

なんでもよく知ってるね!

完全な理科系Dさん。

完全な文科系私。

私の知らないことをよく知ってる。

案外、実生活でとんちんかんなところもあるけど。

幸い、この人?は気が付かなくて、無邪気に遊んでました。

ほどなくして、どこかにお行になられました。

今朝の珍入者なのでした。