ジュンギ君アメブロ更新1-28 | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

ただいま~!

ジュンギ君の大阪公演見て帰ってきました。

10時近くまで、ファンの無理を聞いてくれて~!

ありがたかったわ!

病み上がりなのに、大丈夫?って心配と、本当に大阪のノリで無理をお願いしたら、断れない

優しいジュンギさんが大サービスして延長してくれました。

アメブロ、早速更新してくれてました。



2014-01-28 23:08:00

YAHOOOOOOOOO~!!WOW

テーマ:ブログ

日本の家族、ドキドキ

とても感謝しています。ドキドキ




名古屋と 大阪の
家族最高でした。叫びニコニコ





残りの2回も  ~!!ドンッドンッドンッキスマークよろしくお願いします。チョキ

叫んで  走って楽しく 遊んで みましょう。~!!!~~~!!^^ニコニコグッド!

横浜に  ^^行きましょう~!^^ニコニコにひひ

愛しています。目キスマーク



Android携帯からの投稿

前回よりも、パワーアップしていて何回も、泣きそうになりました。

また明日、思い出しながらアップしますね!

会いに来てくれたmasuchanさん、ありがとうね!うれしかったです、とってもかわいいい方でした!