ジュンギ君アメブロ更新とツイ | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

 到着時のツイ

Photo_7


21:20 - 2014年1月26日 

          

  日本の 家族の 皆さん~ ☆

         守護天使皆さん  どうもありがとう~♡

       空港まで 出ていただき、 感動しました~ㅜㅜb

       安全上の理由で長く挨拶差し上げられないで

      プレゼントもみな受けられなくて申し訳ありません。

        遅い時間に 安全に帰宅して ください~♡

         物足りなさはファンミでみな解くことと^^



Photo_8

21:23 - 2014年1月26日 





     

本陣家族に-よく到着したよ~!♡今はホテルに行く中です。

    今日の名古屋風が強くて飛行機壊れるかと~冷や冷汗炸裂~

          乱気流の中急降下に久しぶりに感じた事

               以上生存報告終わりㅋㅋ








Photo_9


             

 遅い時間無事到着しましたね❤

              
今夜から同じ日本の空で。。。heart01

            
そして今夜はゆっくり休んでください。。。^^


アメブロ




2014-01-26 23:04:00

 

도착~!! 짐을 풀어봅시다

(到着~!! 荷物を整理してみましょう)

자 짐을 풀어 봅시다.

(さあ 荷物を整理してみましょう。)

どこからどこまで?しょぼんショック!


이동도 많고 짐푸는거 귀찮아요~kkkkkkkk叫びにひひ

(移動も多くて 荷物解くこと 面倒です ~kkkkkkkk )

ああ~




おやすみなさい~ドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿

ツイッター

Photo

23:26 - 2014年1月26日 






さて荷物を解い整理を始めます..ㅎㅎイライラ!


やっぱり、病み上がりでお疲れなのかも?!

今日のツイ


Photo_4


8:46 - 2014年1月27日

     

私が起きるやいなや名古屋景色をプレゼントします。

              
一緒に
眺めて見ます~♡ㅋㅋ 




Photo_6


9:57 - 2014年1月27日

                素敵名古屋!!!

 

***************************

Photo_7

10:17 - 2014年1月27日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(;^_^A(゚ー゚;A=´、`=)ゞ


こんなにブログやツイッターいっぱい!寝れたのでしょうか?

さぁ!熱い名古屋!どんな姿を見せてくれるのでしょうか?!

名古屋参戦のみなさん、お楽しみくださ~い!