彼岸花と宇宙人? | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

爽やかな一日になりました。

柿は色づいたかな?って見に行ったら、なんと彼岸花が・・・



どこからか種がとんできたのでしょう。一りんポツンと咲いてました。

秋らしくっていいですわ。



何にもありません。空色!

ギョッ!宇宙人発見!

わ・れ・わ・れ・は~~~~~!

私の影法師っでした!カメラ撮影中。(^~^)



ボケてますねぇ。ヽ(゜▽、゜)ノ



ボケボケパート2。(;^ω^A
ひんやりして気持ちよさそうね!

夜はTwo weeks 最終回前夜です。リアル視聴のみなさん、

お楽しみに!