ジュンギ君ツイッター5 | ☆ベル☆のブログ

☆ベル☆のブログ

俳優イ・ジュンギさんを応援しながら

    時々心惹かれた事を掲載しています。

ツイッター5

2013.01.27 ツイッター5

127_8

****************

2013年1月27日 - 18:41

  韓国に無事に到着しました~。

  空港にたくさん来てくれましたね。 

  どうもありがとう。

  今日空港がとても混雑していたので

  挨拶するの...も大変でしたね。

  もっと長く挨拶できなくて申し訳ありません。

  みんなの明るい顔が見えて良かったです。

 気をつけて帰ってください。~♥

 応援送ってくれた家族にも感謝挨拶申し上げます。♥

**********


2013年1月27日 - 18:48


           暇な空港だったらもっと

    モデルウォーキングでゆっくり行ったのに(笑)

           申し訳ないと思います。

        それでも一般の利用客の方々に

        被害を与えたらいけないからね^^ 

    次回にはもっと~ とにかくありがとうございます^^ 

      到着するやいなや心が温かくなりますね♥

***********


2013年1月27日 - 19:13

    もうまた、日本の家族に会いに飛んで行きます。

           待っててくださいね~ 

        私の望みは公演して遊びたい~







**********************************

        

4ecbb5389b504fc2a2c02436e4dde7119_2

 

今回はちゃんと中国語で書いてきたよ~!

*****************************

         中国到着時のジュンギ君

         *^^*

**************************