床から天井まで高さ250cmあります。509号室の床は全て土間で堅牢なコンクリート洋式です。立川駅北側「IKEA立川」でインテリアショッピングを楽しんで下さい。

↑手作りの作業机は8輪の車付きで部屋の中を移動ができる使用にして楽しみました

509号室のベースは昭和の団地で和室中心の部屋でした。床から天井まで全て取り払い荒々しいワイルドな部屋にしてあります。だから壁は一切いじらず手付かずのまま残しました。私の目的は綺麗な部屋に住む事ではなく好きなレコードを聴きながら珈琲を楽しむ部屋に住む!だけを考えて予算内で作った。例えて言えばスターバックス店舗の中に暮らしているイメージ。珈琲店のドアを開けて靴のまま入室する。当然ながら床は土足OKの土間で汚れても気にならない。あくまでもスタバなんです。団地じゃなければ店舗として営業できます。朝昼晩と時間に関係なく珈琲を飲みながらレコードを聴く空間は最高~です。あなたも如何ですか♪

★只今この団地の509号室を売りに出しています/価格790万円/もし興味があれば他ページをご覧になり見学に来てください~お待ちしています。