日清のカップヌードルと言えば


昭和にあったチキンヌードル(チキンラーメンではない)

だったのですが


令和の今《日清チキンヌードル》は存在しないので(画像も見当たらない😢)


今はシーフードヌードル1択の

千の森と風、です。



※長年はまり続けてます。↑



でも
たまには冒険してみようと

噂の《シンガポール風ラクサ》味に
とうとうトライしてみました!



小さいお店にはあんまりないのですが

今日行った店にたまたまあったので!




帰宅して

さっそく

実食!


すごく美味しいです!


シンガポールのお料理は

まだ食べたことないのですが


タイ料理やカンボジア料理、インド料理には

馴染みがある私(どれも大好き)


この

《シンガポール風ラクサ》、

完全にはまりました!


とろみのあるスープも美味しい!

ほんのりピリ辛でココナッツ風味の甘めスープ。



お店で見掛けたらまた

買おうと思いました!


リピート買い決定です✨