コストコ…


誰か連れていってくれないかしら…

長年思い続けている

千の森と風、です。


私が住む場所から一番近いと思われるコストコは

埼玉県の三郷(みさと)にあるコストコだと思われるのですが


まだ一度も行ったことがありません。


コストコ会員だった方(ママ友)と知り合いだったこともありますが

あんまり仲が良くなくてね(小声)


なら

コストコ会員になればいいじゃない?

いやいや我が家には車がないので

会員になったとしても埼玉まで通えないのですね

そして買ったものを持って帰れないのですね。

だって行ったからにはたくさん買いたいじゃないですか!


というわけで

コストコ未経験な千の森と風、ですが。





先日

家族が大怪我をしまして。


すると

知り合い(←ママ友ではない)が果物をたくさん下さいました。

コストコで買ったそうで。

御見舞い、ということのようです。


ばーん。


大量のバナナに
(熟する前に房から1本ずつばらしています)
↑私が


大量のキウイ!



ちなみに
うち
3人家族なんですが
食べきれるかしら。
明日からバナナ祭です!
(キウイは追熟中。)


いつか行ってみたいな、コストコ。
楽しそう。