本日の

千の森と風


台東区上野の

アメ横におりました。


アメ横周辺には

観光バスが通りに横付けされていて

外国人観光客がたくさん!


乙女のトキメキ 香水 乙女のトキメキ



本日は香水を探しに来ました。


アメ横の店を探します。



あれ?

昔はたくさん香水屋さんがあったはずなんだけど

減った気がする…


でも見付けました香水


買った香水は後程。






アメ横の横にある大通り。↓




上野公園の入口の坂


ミリタリー系の衣類や雑貨が揃う
《中田商店》(有名店です。)





年末ほど混雑しておりませんが
たくさん人がいました。

相変わらず賑やかです✴️

香水を購入した後は

暑いので
早めに御昼御飯食べて
撤退します!笑
(コメダ珈琲でランチしましたホットケーキコーヒー)

本日の東京、真夏日でした。

日向は暑い!