昨日は


千葉県の船橋に行ってきました!


元千葉県民だった千の森と風ですが


船橋に行くのはなんと初めてでした。

なんてこったい


とっても楽しかったです!


シャポーをじっくり見て

フェイスもじっくり見て

東武百貨店もじっくり見て

イトーヨーカ堂もじっくり見て


タイムオーバー


また行きますね!


ゆるキャラ《うなり》くんにも会えたし🎵





駅スタンプ

まずは


京成線《京成船橋》駅

駅スタンプは、これ!


船橋漁港、潮干狩り、船橋駅舎


そして
JR東日本 総武線
《船橋》駅
梨、小松菜、(名産の)ホンビノス貝
が、描かれているそうです。

こちらのサイトで判明しました


ありがとうございました✨


次はどこの駅に行きましょうかね電車