本日の駅スタンプは

これ!


京成線《青砥》駅です。

インクがうすくて見えづらいですね😢

左下は《五方山 熊野神社》


安倍晴明ゆかりの神社、です。

本日、実は行ってまいりました。

私のどす黒い心を浄化してもらいに…(深刻)

少しすっきりしてまいりました。

熊野神社はこの辺り。



⛩️⛩️⛩️

スタンプ右上は《青砥駅 駅舎》と書かれています。

青砥は乗り換えに便利な駅です。

千葉方面から、
①上野へ行く《京成本線》
②押上方面へ行く《京成押上線》そして、《都営浅草線》に接続


ちょうど分岐する地点にある乗り換え駅です。


羽田空港や成田空港へ
どちらでもスムーズに行けるという

結構便利な駅だそうです。

私は

駅ビルの中にある

輸入食材のお店、《ジュピター》で買い物するために
時折行きます。

本日は紅茶とスパイスを買いました!