私が月曜日に観ようとしていて


開演時間を間違えて観られなかった映画は


《ザ・クリエイター》でした。



違う映画を観たよ。寝てしまったけど…てへ

やらかしました。↑



今日こそは!


観て参りました。

(水曜映画デーですしね!)


面白かったです!


ザ・クリエイター 




が!


前半は


隣の人の


動きが気になって


集中できず、

しばし置いていかれて

ストーリーを追えなくなってしまった


アホな千の森と風、です。


人のせいにするな、という感じでもありますね。


でも

気になってしまうものは仕方がないです…




お隣の人、おそらくポップコーンを召し上がっていたようなんですがね


ものすごく正確に5秒に一度、腕を動かして

ポップコーンを頬張るという

その人の腕の動きが気になりすぎて


暗闇でガン見してしまいました…


ははは…ネガティブ






この映画、もう一度観ようかな、とも


思っております…………