東京の下町、と言えば


距離的にすごく千葉県に近いので


気持ち的には

千葉県人です。(私はね!)


元・千葉県民ですしね。


で、気になるのが

ゆるキャラですね。


《ふなっしー》とか《チーバ君》は

結構有名かも、ですけど


これ…

(私は結構好きなんですけどね。)


京成線のゆるキャラ↓


京成パンダ 


ファミリーだった、ということは


本日知りました。


がんばれ、京成パンダ🐼




※京成線、とは

念のため申し上げますが

東京と千葉県成田を結ぶ私鉄です。


東京の《京》と

成田の《成》で

京成(けいせい)と読みます。


千葉県の方にとって、大切な路線です。

常磐線&総武線もね。


私は全部好きですよ🎵