(↑題名を見て、誤解している人がいたので、改題しました。)


先日


子とカラオケに行った。


小学生は無料!ってなシステムで


ありがたや。(ドリンクバーは二人分払う)


その日行ったカラオケ屋は


施設そのものは新しいのだが


音漏れが酷すぎた。


まぁ、どのカラオケでも、音漏れはつきものだが、今回は、はっきりと聞こえる。


発生源の部屋で、音量MAXにしているんだろう。



発生源であろう部屋では


おそらく男子が2~3人、というところか。


ジャンルは《デスメタル》


私には、うめき声にしか聞こえない。


けど


やっぱり、巧い下手がはっきりと解るジャンルでもあると思う。



子に「音漏れ、すごいねぇ…これは《デスメタル》というのだよ」


と伝えつつ


「……でも、結構、上手だわ…」



結構、上手なデスメタルでした笑




デスメタル歌い終わった後は


喉のケアも忘れずにね!と



知らぬ少年たちに

思ったオバサンでした笑


(喉への負担、すごそうだしね…)