1人カラオケ


とか


1人焼き肉


とか


流行った時ありましたね。


今でも、流行ってます?



割りと1人行動得意です。


大学でも、ほぼ1人でした。(友達がいない、ということ…かな)


食堂で1人で勉強して

食堂で1人で昼寝してました。(机に突っ伏すスタイル)


★一匹狼だったんだよ、と、子には伝えています。





1人で…シリーズ

色んなレベルがあると思いますが。


①ファストフード

②喫茶店

③ファミレス

④レストラン

⑤牛丼屋

⑥ラーメン屋

⑦カラオケ

⑧回転寿司

⑨焼き肉


(※千の森と風、的な、ランキングです。違う、という方もいますね、きっと。)



⑤までは行けると思います。今度、⑥をトライしてみようかと思います。


映画は常に1人です。


アーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトン主演の


ターミネーター:ニューフェイト※※を平日に1人で観に行ったら

周りは、近い年代の男の観客だらけで

ちょっとびっくりしました。


ターミネーター、大好きです。


リンダ・ハミルトン、超絶カッコいい…


※1作目、2作目、ターミネーター:ニューフェイト※※だけ、好きです。それ以外は絶対ダメ!もう、がっかりしたよ!えー