先ほど


母から連絡あり。


また事件だよ…(病気とか怪我とかじゃないですのでご安心を)


明日、家族会議してきます…


一体、なんなんだ。


いつもいつも


問題発生して…


解決に導く為に


私が動く!


《私が》動かないと何も解決しない!っていう状況!


もう


無になって


こつこつと、淡々と


やっていくしかないわな。


前よりほんの少し賢くなったみたいで(←ほんとかな)


「これと、これは、ほんと、無理だから。勘弁して。あと、ちなみに、これは、私は関与しないから。」

って


母に言っておいた。


次から次へと


まったくもう


困るよ、ほんとに!



なんかの呪い?笑






artgraph.