昨夜のジェジュンアンチのオンリーファンへの嫌がらせは酷かった


推しがLIVE終わっていなくなった途端でしたね

母国ではスキャンダルのために表舞台には出られない
日本に来てもLIVEを何度かやって帰ってしまって寂しいんでしょうか?

ジェジュンの活動が目につくと
寂しさや怒りの矛先をジェジュンファンに向ける
そういうことですか?

関わるなと言いながら

スクショしたりと関わってくるのは

そちらなのでは?

1部のアンチの方々は

推しの応援よりも

ジェジュンやファンへの批判中傷ばかりなんですよね

嫉妬のようにも見えますよ

もう止めませんか

でも

同じくジェジュンファンも

他メンやそのファンへの配慮も必要かと思います



事実を伝えることは大切だけど

人格を否定する文言は如何なものかと



表立ってアンチに立ち向かう方は
言葉にはとても配慮してくださってますが



普段の呟きに尊厳を否定するツイート

ありますよね

事実だからといって何を言っても許されるとは思えません

ファンである前に

人として

どうあるべきなのか


これまでも同様のことをそれぞれが考えてきてきたことだと思います


もう一度振り返ってみませんか?


そして楽しんでジェジュンを応援しましょう