1日の始まり、“朝”をどう過ごすかで
心身の状態、パフォーマンス、心持ちが変わる。
   …本当に体感して楽になりましたおねがい

 環境や他人、自分の心も 変えるのは難しい。
ならば、自分の身体を整えればいい。
 …睡眠を確保するとこんなに楽になれるんだおねがい

知っていてもやってなかった、
そんな当たり前のことをするだけで
生きるのがとても楽になりました。

多くの人はもうやっているかもしれない
でも、
私と同じように悩んでいる人がいるかもしれない。
その人に私は伝えることができます宝石緑

     …と、いうことで
「朝起きて、一緒にストレッチ
できるLIVE 配信がしたい!!
と思うようになりました。

心も身体も、弱くなる時もある照れ
でも
朝起きたときに
ちょっと歩いてみたり、ストレッチするだけで


走る人

女の子

男の子

1日 “楽” に、
パフォーマンスも上がること。
知らない人に知っていただきたいおねがい



 …おねがい なア〜んて思っていたのですが、
LIVE配信練習をしていたYouTube先生から
「もう少しでライブ配信可能になります」
とのコメントが。 あれ?
昨日はできたのに?
どうもチャンネル登録者数が減ってしまったもよう。
笑い泣きギリギリでやってたのね
脳天気過ぎますよね。

一瞬落ち込みましたが
こ、これは
今までのやり方を振り返るチャンスなのかな?
…思い直し
1から再チャレンジです上差し上差し上差し上差し上差しアップ


朝のノーメイク【妖怪 眉毛だけババア】で
顔出しがまずいのかな真顔





いやーでも 
お互いすっぴん同士むしろ顔も洗ってない位爆笑
楽ラクな感じでやりたいんですよ笑




いつものショート動画
こちらはワンの姿しか写ってませんw