ごきげんよう照れ森林公園にサイクリングしに行きました。

樹の匂いやもみじキノコ
鳥の声に癒され

ギア付きのレンタル自転車で
楽チンに有酸素運動。
歩きも一万歩は余裕で越え
ヘルシーな1日でしたウインク

 意外と秋のハーブ園も良かったなぁ~。
来年はステビアとハイビスカス🌺にチャレンジしよう。
せっかくウチにも植えてあるタイムも、お茶にして飲んでみよう。コーヒー




🏠出るとき🚘
私より せっかちな夫に急かされて 上衣を忘れてしまい、少し薄着でしたが…
サイクリング&遊具遊び&フリスビーで暖まり、
休憩の時もストレッチしたり コッソリ腹式呼吸したり(変な人だと思われていたことでしょう笑)で ちっとも身体は冷えませんでしたグッド!


本当に良い季節ですねぇ照れ
出来る限り満喫しましょうっ音譜




さて明日から また4時起きを目標に
おやすみなさいぐぅぐぅ