正直最近サボりすぎました!


と、ここで興味ない人が9.9割だと思いますが
この度私ゆーーー☆こと祐太は4月24日日曜日に
福岡、天神のスカラエスパシオというとこで

和太鼓集団魂音と鼓響ひとひらとのコラボライブを開催いたします!

自身が所属する和太鼓集団魂音は
『魂焦がして、この鼓の音、打ち鳴らすものなり』という言葉をモットーに日々練習に励んでおります。

再度ライブ情報をお伝えします!

開催日時:4月24日日曜日  18時開場  18時30分開演~およそ2時間

開催場所:福岡県のスカラエスパシオ

もし、興味があって来たい、一度でいいから見てみたい!と思われた方は是非、コメントを下さい!

私自身、県外でなかなか練習が出来ていませんが
今できることを精一杯やってます!

この機会に普段あまり触れる事がない和太鼓を体感して下さい!

それでは、本日の日記はこれにて終了です!笑笑





日記じゃないけど気にしないでください笑笑