皆さん、おはばんちわ。
久しぶりにブログを書く気になった藤村です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

巷では新型コロナとか流行ってますけど、幸い私の住んでいるところでは出ていません。
まぁ、隣県で出ているので時間の問題だろうなぁとは思っていますけど・・・(・・;)

私はといえば、1週間ほど前から咳と喉の痛みがありまして・・・(((・・;)
また心因性咳嗽が再発したかなと思っています。
あとは花粉症も被ってますし、わかりませんが。

仕事を辞めてからあっという間に半年。
4月には就職しないといけないなぁと思いながらもハローワークに行く気力もない。
行きたくないなぁ、でも、行かないといけないなぁ。
就職したらまた体調を崩すんだろうか。
というか、すでに崩れてますけどΣ(゜Д゜)

ポケモンの話ししかしない友だちにうんざり。
私はポケモン興味ないんだけど。
夜中の2時に「ポケカしたい」ってLINE寄越すのやめてもらえません?
3人で食事に行った時、自分が食事終わったらポケカを出して対戦しようって雰囲気にしないで。
私、ポケカに興味もなければ、ルールも知らないから。

コロナは毎日騒いでるから興味ないそうです。
君は職業柄、感染症対策をしっかりしないといけない人なんですけど。
もう少し世の中に関心は持てないのか。
最近はLINEも既読スルーです。