おはようございまするオカメインコくもり晴れくもり

今日は曇り空かなぁ


沢山の方にブログを

見ていただきありがとうございます。ドキドキ

今日は田舎娘の所は曇り空だけど

ラブラブオカメインコ皆んなの所が晴れますようにオカメインコラブラブ


さて…昨日…やっぱり…キツい

リハビリ…

PTマン猿は身体をストレッチ

してくれてるんだけど…オカメインコ汗

最近スピーチバルブを付けながら

やる事があって…

その度に…痰が詰まってしまう…オカメインコあせる

昨日は…どうにかしたのか…

わからないまま…

リハビリが終わってた…オカメインコあせるあせる

多分またPTマン猿

看護師さんを呼んで

サクションされて

たのだと思う…。

はい…

そうなんです…汗

田舎娘…途中記憶ございませんオカメインコあせる

そんなリハビリが終わったのを知らず

1時間以上寝ていたのだと思う…オカメインコぐぅぐぅ

夕方の回診で目覚めたのがきっかけで

時間を見ると16時前だった…オカメインコあせる

随分寝たみたい…。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

で起きて…今日の午後のおやつ

ドキドキ音譜タイム音譜ドキドキ

として

アイスのピノをソフトクリーム

いただきましたナイフとフォーク

さっぱりして…全部食べれたオカメインコラブラブ

ご馳走さまでした。ナイフとフォークラブラブ

看護師さんが付いて

居てくれるから安心してハート

食べれたなぁオカメインコドキドキ音譜


そんな夕方を過ごして居ましたオカメインコチョキ


そんな楽しい時間は

あっという間に過ぎて

あっ!!アイソカル飲んでないオカメインコ!

ってなり

珍しくアイソカルも全部

飲めましたオカメインコチョキラブラブ

いつも…だるくて重いから…

半分がやっとだけど…

昨日は飲んじゃいましたチョキ

でも…夜ご飯は

無しにしましたね…。

ってのも…

田舎娘…ここ最近…

メンタルが追い付かず…ダウンダウン

昨日はずっと泣いて

プライマリーちゃんと

大好き看護師ふたりに

代わる代わる話を聞いつもらって

居ました。オカメインコあせるラブラブ

ありがとうだよね…ラブラブ

ドキドキ本当ありがとうドキドキ

少し落ち着いてきたのが

消灯時間…

それから歯磨きして…音譜

ゆっくり寝ました…。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

と言うほど寝れなかったけど…

寝れましたラブラブ


さて今日も

1日が始まってるから…

皆んなも少しでも

ドキドキ音譜オカメインコ笑える時間ドキドキ音譜オカメインコ

ドキドキ音譜オカメインコがありますようにオカメインコドキドキ音譜