寝ながら23時から3時まで書いたブログ…ヒッチャカメッチャカキョロキョロなブログにアセアセ


痒い…

痛い…

怠い…

眠い…

辛い…

今日(昨日)も40.3℃まで熱上がって

しんどかったぁっ…アセアセ

お昼に

母からの差し入れの素麺食べたよ星

めっちゃさっぱりキラキラ

後は給食のオレンジ

食べました。

そして

キラキラ助手さんにキラキラ

またもや

ルンルンキラキラお使い頼んじゃったキラキラルンルン

何を頼んだかって

アイスのピノ


マウントレーニアのエスプレッソ

頼んじゃった(笑)キラキラ

そして午後に頂きましたよ

ピノラブラブ

…その前に

セフトリアなんとかの注射

をしていたら

精神科の

イケメン先生が

病室に来診…

そぅ…前の日の夜の騒ぎの件で来たのだ…

!

しかし!!

イケメン先生もあっけらかんとして

一部会話だけど下矢印

「ん…気にしなくていいよ
別に自分を傷つけたとか
暴れたりそのまま
病棟出たとかじゃないし…
先生からなんて言われた?

「ん…なんか昨日の夜の事覚えてるか
聞かれて…
その後にはたから見て
明らかにおかしかったって言われたけど…全く覚えて無くて…」

「まぁあれです…
ストレス溜まって自分の気持ちと身体を引き離そうってすると
意識ないままに
身体引っ掻いてみたり
怒ってみたりするから…
まぁ前にもあったよね…
ストレス溜まってなのか
神経からなのか曖昧だったけど
痙攣みたいになった事…
それと同じようなものだから
気にしないで全然いいと思うよ?

ってな話をして…

帰る前に

イケメン先生に

「なんかぁ物いっぱいこの辺あるけど
まぁ色んなので楽しめたらキラキラ
あっ!どうぶつの森だ!
実は僕もやってるんです!
なんか楽しめますよねラブ
別の世界にいるような感覚で(笑)」
以下省略

ってな話をして

終わり

ラブラブピノタイムラブラブ

をしたのだハート

あっもちろん今日も

セフトリアなんとか

やりましたよ…

痛い…?かなって

思う時はあったけど

あれ??

いつもより

ピンクハート痛くなぁいピンクハート

あれ??

いつもより

長い…ガーン

って思ったら

今日は2時間掛けて

やってくれてました!

そりゃ

いつもより

痛みも少ないだろうし

時間も掛かるだろうし

ラブラブでもラブラブ

ハート痛くないからハート

許す音符

なぁんて思いながら

寒気と闘っていたら

限界が来てしまったらしく

布団に潜り…

唸ってしまっていた…

痛いし…

寒いし…

ってしながら

トラマール・ロキソニン

もらって

耐えてました…。

その間に

全く記憶にないけど

otマン登場したらしぃガーン

その後更に耐えて

少し寒気と痛み治り掛けた時に

リハビリのptマン登場

これは覚えてる

いつも通り話しながら入ってきて

「今日は痛みと寒気強い?

首を縦にふり

お帰りに

そしてるうちに

少し落ち着いたみたいで

布団から脱出

そして

夕回診

これまた

精神科の話をしている時に

咳が止まらなくなり…アセアセ

先生が

してもらお!!吸引しよう!

って騒ぎ始め

田舎娘…必死に拒否!!

そしたら先生も勘弁してくれて

苦しかったらやってもらわないとガーン

ってしながら

去り…

ついでに夜ご飯

ご飯に温泉卵掛けて

ご飯だけは

食べちゃいましたナイフとフォーク

歯磨き終わって

母と久しぶりの電話ラブラブ

因みに…前の日の夜の騒ぎの件で…

看護師さん達も分からないそうだ

真相を知るのは、

その時の夜勤看護師アセアセ

来たら

聞いてみよ!!

長いような短いような1日に

おやすみなさいします。zzzお月様

ではまた、明日

あっ朝一採血あるんだった…

忘れてた…ガーン

がんばろ…アセアセ