ご飯食べて歯磨きした後着替えて

2時に家を出て3時前に病院に着きましたえー汗

病院戻って…片付けしてたら…

担当医が忍足でやって来て

「もう帰って来たんだね!
どうだったはてなマーク

「満喫して来たよ照れ

「それならよかった爆笑
体調は大丈夫はてなマーク熱ははてなマーク変わりないはてなマーク

「大丈夫だったよビックリマーク出ても微熱だったよキョロキョロ照れ

って会話してたら

「嘘ープンプンたん絡んで、咳して夜中も何回も起きたりしてプンプンビックリマーク

と母の声が…

あーぁでもいつものことなんだけどなぁ…

って

思いつつ

体怠くて寝れなくて咳で

寝れなかったのは、

事実だから大人しく…

先生と母の会話聞いてました。しょんぼり汗

最後にワザと

「先生ビックリマーク退院はぁはてなマークだめかなぁはてなマークしょんぼり

って聞いてみたら

「いやぁ僕が決めれないからねーあせる
まぁでも
薬の調整とかぁ体調管理しやすいのは病院だしね〜照れ
それに
前に主治医のT先生が言ってたけど、
帰ってみて
トイレとかぁシャワー・食事
をどれだけサポートしてもらえるかだよね…リハビリで頑張って行くのとだけど…やっぱりT先生と皆んなと明日相談してからだね〜照れ

「だよね〜ショボーンわかったぁ汗汗

って話をして先生はぁ…いなくなったけど…あの時間帯にいたって事はぁ…日当直はてなマークかなぁ…はてなマーク

頑張れ先生!!

さて

歯磨きします。

ドキドキドキドキドキドキ