芽をだす。 | 逆境に耐える強さ

芽をだす。

中日

優勝おめでとうございます(*^▽^)/

浅尾さーん!!

ビールかけ

やっばーい

浅尾さんとHYDEって似てるよねー!!


そーいえば高校の時 体育祭でジュースかけ したなぁ(笑)



「NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS」SPECIAL MEETING
当たったぁ!!!!

ノエル

とか喜んでたけど

その日仕事。 誰か かわりに行きませんかぁ?興味ある方ぜひ! ノエルは来ないけど(笑)

仕事とか残念すぎる。


注文してた 知り合いのCD届いた。

ジャケがすっごくキレイ。


ジャケだけでも買ってよかったなって思う。


曲も 前よりよくなってて

進化してるなぁって。

新曲もよかった!


またメールしよ。


胃が痛い&歯を抜いたから?なのか

コワイ夢をみた。

追いかけられる夢。

すごかったなぁ。


また歯医者に 行ったら

下のおやしらず どうする?って言われた。

今日抜いてもいいし

いつでもいいよ。 とか。

え? 昨日 上抜いたばっかりですよ!

今日はお断りしました(笑)

またいつか。




動物の赤ちゃんとロッチ 癒されました。