さてどうしますか。 | 逆境に耐える強さ

さてどうしますか。

病院行ってきたぁ。

胃がね。胃が。

ほんとは今日行く予定じゃなくって会社行く準備してて急遽行くことになったから 靴下がダサいやつで(笑)

診察したら

CTします…

うっそ 靴下!!! チーン。

CTのお兄さんイケメンだった(笑)靴下ぁぁ。

なーんてね。

血液検査は いつも通り

血がなかなかとれず

針さしたまま ぐりぐり。

いつも注射はガン見。

なぜか見てしまうなー。


来週胃カメラだって。うへー。

診察してくれた先生が めっちゃ軽い人で

友達みたいな先生だった。

そーやって話せる人好きだったり。


ストレスあるっしょ。

って言われたー。胃カメラやろうねー。ニコニコしながら怖いこと言う先生。


歯も痛かったから

歯医者に行った。


まさかの



胃が痛いのに


歯を抜く!!
おやしらず虫歯だったし


今日抜かなくてもいいし 治療でもなおせるけど どうする?

んー 抜いちゃってください。

即決(笑)

家帰って

歯抜いたー!
って言ったら 親 ちょービックリしてた!

胃が痛い人が何やってんの?

って怒られたけど。

そりゃそうだよね。


豪快な性格 どうにかなんないかなぁ。

あー 胃が痛い

胃が

痛いぜ