初めまして☆
プリキャンで活動中のみさです。
このBlog(リク、画像公開)のルール
◎リクはコメントのみ受け付けます
(アメーバ会員のみでしたら申し訳ありません。
多分会員じゃなくてもコメできるはずですが…)
◎リクの時はなるべく細かくお願いします。
(例:にっしーの待ち受けで可愛い系で)
◎リクの時に公開方法の指定をお願いします。
(プリキャンまたはアメンバー限定記事)
◎FC会報画や、ブログ画像のリクは受け付けません。
(どうしても欲しい場合は、アメンバー限定記事にてリクお願いします)
◎アメンバー限定記事での公開画像は、再配布絶対に禁止です。
もし再配布を見つけた場合(または報告を受けた場合)
リクも取りやめますし、アメンバー限定画像も全て削除します。
◎このBlogから画像を貰う場合は必ずコメお願いします。
◎プリキャンでの公開画像については、
画像の説明に書いてあることを必ず守って貰ってください。
以上です^^
また追記があれば他の記事で書くことにします。
コメ確認→
金曜日は基本的にPCが出来ないためコメ確認は出来ません(汗)
その他、PCが出来ない日はコメ確認はできませんが、
PCできる日は必ず確認しますので…^^
